T.A


サポートセンター

笑顔を絶やさない

INTERVIEW先輩社員インタビュー

T.A

サポートセンター

所属している部署の説明

お客様からのお問い合わせに対して、メールor電話で一時対応を行い、
お問い合わせからご来店するまでのサポート業務を担当します。

現在の仕事内容について

お問い合わせいただいたお客様に対しては、ご質問の回答をしながら各店舗に来店組を行い、
ご来店いただける日程を調整します。
仮に来店の日程が調整できない場合は、ご希望条件を伺い、お部屋のご提案を行います。

入社を決めた理由

地域密着ということでお客様に対して後悔させないお部屋探しがしやすいのではと思いました。
また、仲介、管理、リフォームと複数の事業があることで、
今後の情勢が変わっても安定がしやすいのではないかと思いました。

現在の仕事のやりがい

お客様やオーナー様から感謝の言葉を頂いたときにやりがいを感じます。

これまで一番成功を感じたエピソード

難しいご条件のお客様に対して、自分が提案した物件を気にいっていただき契約まで
至ったことです。

これまで一番苦労した仕事のエピソード

入社したての頃、何を話せばいいか分からず、会話がしどろもどろになってしまい苦労しました。

この仕事を通して成長できたこと

以前は、人前に立って話すことが苦手でしたが、
この仕事を通して話すことに対しての苦手意識が自然と減りました。

会社の一番の魅力は

社員の働きやすさを大切にしているため、働きやすい環境が一番の魅力だと思います。

今後の目標・将来の夢は

主任になることです。

新入社員へのメッセージ

不安や緊張が多いと思いますが、先輩社員がサポートするので安心して入社してください!